2ntブログ

癒しパイズリ


saoasunadere1.jpg

saoasunadere2.jpg

saoasunadere3.jpg

saoasunadere4.jpg

saoasunadere5.jpg

SAO アスナ 癒しパイズリ

個人的にデレてるアスナが好きです。


PCが調子が悪いので、わざわざスマホに画像を移してスマホで投稿してます。
LANケーブルなのかなんなのか、とりあえず新しいケーブルを買ってきます。

ありふれた職業で世界最強というなろう小説を読んでます。
ユエ、シア、ティオいいですねぇ


コメント返信
zattoさん
> 久しぶりにしけたさんの描くバスタードのミカエルの全裸パイズリイラストが見れて嬉しいです!!大きなおっぱいと濃い乳首が最高です
→久々に描きました。ミカエルを描いて思いましたが黒ギャルのパイズリも良くないですか?


拍手やコメント、メール下さい。やる気出ます!
メールsiketapa12ur1@gmail.com
ツイッターhttps://twitter.com/siketapa12ur1



コメント:

返信コメント見ました。黒ギャルのパイズリもよいですね。それなら髪型は金髪のロングヘア―、服装は全裸でお願いします。
2018/10/11(木) 19:49:59 | URL | zatto #- [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://paizuripa12ur1.blog.2nt.com/tb.php/489-30dac7fa
カウンター
プロフィール
名前 しけた
18禁です!!!!!!!!
同人も含むのでダメな方は退室したほうが良いです

siketapa12ur1@gmail.com ツイッターhttps://twitter.com/siketapa12ur1 拍手ボタンから非公開でコメントもできます。

しけた

Author:しけた
FC2ブログへようこそ!



表紙4 KYOUSATUDX 殺せん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト (181)
未分類 (53)
マンガ (0)
ちょいマンガ (0)
ラクガキ (12)
全年齢イラスト (0)
CGまとめ集 (2)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
しけたに連絡
siketapa12ur1@gmail.com ツイッターhttps://twitter.com/siketapa12ur1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる